大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.17

そろそろお鍋の季節

こんにちは!

石田です(*^◯^*)

少し前まで、お昼間は汗ばむ陽気でしたが、最近は寒くなりましたね!

.

朝晩は部屋でも冷えてしまいます(>_<)

.

.

という事であったかい物を食べてきました!

.

.

.

すき焼きとしゃぶしゃぶの『今半』というお店です(*^◯^*)

.

.

私が食べたのは、リーズナブルな

すき焼き弁当!

.

お弁当という名前ですが、定食といった方がイメージがつきやすいかもしれません☆

.


.

お盆にはお味噌汁もそろってます!

.

.

主役はこちら!

.


.
お肉が柔らかくてジューシーで、ごはんもおかわり自由です✨

.

最後にはデザートのあんみつもついて大満足のランチでした✨

.


.

そろそろお鍋が美味しくなる季節ですね(*^▽^*)

今年もたくさん食べたいと思います!

.

.

.

石田

.