大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2017.10.16

29.10.2。

_

皆さまこんにちは。

_

先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。

寒くなってくると、風邪など、、、体調管理に気をつけないといけませんね。

_

先日、用事を済ませた後京都市内を歩いている時に、たまたまアップルパイの看板を見つけました。

_


_

ツヤツヤなアップルパイの写真を見ると、食べたくなります。。。

このときまだお店は開店しておらず。。。

思わずお店の前で、食べログアプリで情報を見ました。

あと数分でお店は開くので、1人で待機することに。。。

偶然バス停もある場所でなんとなく待ちやすい雰囲気だったので助かりました。

そのあと、自転車できたおじさんがお店の前に並んでいたので、私も2番手に合流しまもなく無事開店しました。

_

店内はこじんまりとしており、小さなケースにシンプルにケーキが並んでおりました。

絶対外せないアップルパイはカットされたサイズもあり購入。

せっかくなのでもう一品と思い、見た目に惹かれたほうじ茶のロールケーキを購入しました。

_


_

ツヤツヤのアップルパイはごろっとしたリンゴがぎっしりと分厚いです。

パイの部分がなんだかとっても気に入って、そこだけ剥がして食べたいぐらいでした!

_
_

ロールケーキもこれは本当にびっくりするぐらいでっかく、フワッフワの質感とほうじ茶の色味で、リラックマの腕っという第1印象でした。笑

_


_

見た目通り、とってもふわふわで、甘さもとってもすっきりしているので、きっと甘いものが苦手な方でも食べやすいのではないかと思います。

_

偶然見つけたお店で、おいしいところを見つけれたので、この日はとってもラッキーでした。

numao。