大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.14

cafe & dining Bambi

こんばんは(*^^*)
金木犀が香る季節になりましたね✨

あんなにいい香りを出せる金木犀ってすごいなっていつも思います!

疲れている時にあの香りが鼻にふっと入ってくるだけで、なんだか癒されます😊

寒くなってくるこの時期も、金木犀のおかげで悪くないかなって思えます✨

まあ寒いのはほんとに嫌なんですがねヽ(・∀・)笑

.

さて☆

今回もおでかけブログです!

最近は珍しく結構おでかけしてるのです♪

.

先日、友達と京都にある『cafe & dining Bambi』

というお店に行ってきました✨

.


.
外装からすでにめちゃめちゃお洒落なお店でした!

店内も落ち着いた雰囲気で、女性向けな感じでした!

.

友達と2人で1番テンションが上がったのが、シャンデリア!✨

.


.

なんと、ガーネットの形っっ!!!😍✨✨✨(すみませんダイヤです)

写真には撮れなかったのですが、店の奥の方のシャンデリアはなんと鳥籠の形っっ!!!😭💓✨✨
これにはほんとテンションが上がらずにはいられませんでした😂💓

以前何度かブログにも載せさせてもらった『C lub SLAZY』という舞台が、宝石と鳥籠をモチーフにされているので、

友達と2人で『この店やばい...!!!』ってなりました(笑)

.

お料理は、前から食べてみたかったチーズフォンデュを頂きました✨

.


.

チーズフォンデュって、すごく楽しい食べ物ですね!!

友達とキャッキャしながら頂きました(笑)

すごくチーズが濃厚で、めちゃめちゃ美味しかったです💓

また行きたいです♪

.

こが♪