大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.08

おでかけしてきました♪

こんにちは!(*^^*)
最近また一段と寒くなりましたね💦

寒がりの古賀はすでにもう生きづらいです...

皆さんはもうコタツは出されましたか??

我が家はすでに9月中旬辺りから登場してました☆

これを言うと、早すぎだとよく驚かれます(笑)

今年の冬もコタツに甘えまくります🙌🏻

.

さて☆

本日のブログは、古賀にしては珍しいおでかけブログです✨

上手に書けるか心配ですが...(笑)

.

先日、竜王のアウトレットに行ったついでに近江八幡まで行ってきました♪

.


.

.

まずは、たねやグループが運営されている『ラ コリーナ』という所に行きました💁

自然がいっぱいですごく癒される場所でした✨

建物の中にはカフェや売店があり、たねややクラブハリエのスイーツが頂けます!

.


.

.

いい匂いに我慢ができず、たねやさんの売店に並び、

生どら焼きソフトを買いました💓

手前はその上にモンブランが乗ってる生どら焼きソフト栗です🙌🏻✨

生地が甘くてしっとりしていて美味しすぎましたし、ソフトクリームが少しシャーベット気味になっていたので餡子が乗っていても甘過ぎず、すぐ食べ切ってしまいました(笑)

モンブランも一口もらって食べたのですが、もう栗が濃厚過ぎて口の中いっぱいに栗!!!ってなりました!いや、ほんとに!(笑)

めっちゃ美味しかったです💓

.

そのあとは近江八幡の有名な八幡堀へ行きました💁

.

.


.

すごく街並みが古風で、落ち着く土地でした♪

堀沿いを歩いてみたのですが、石畳みばかりでヒールで行ったことを後悔しました😅

皆さん、行かれる時はぜひスニーカーで!!(笑)

.

以上!

古賀の珍しいおでかけブログでした✨

.

こが♪