大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.20

カップケーキ♡

.

こんばんは♪

甘党の石田です(*゚▽゚*)

.

.

今回は大好きなカップケーキをご紹介します♡

.

.

東京原宿に本店を構える、

『ローラズカップケーキ』✨

.

.


.

みなさんご存知ですか?

ロンドンから来たイギリス生まれのカップケーキやさんです(*゚▽゚*)

.

.

少し前に、NYを舞台にした映画、『セックス アンド ザ シティ』でカップケーキブームがきましたよね✨

.

その時は、『マグノリアベーカリー』がドラマに登場して有名になりました。

が!

私は断然『ローラズカップケーキ』派です✨

.

どちらも海外のお菓子なので甘いんですが、こちらのお店のカップケーキはスポンジが甘さ控えめで、比較的食べやすいと思っています♡

(完全に個人の感想です)笑

.

.


.

必ず購入するお気に入りは右下の

ピスタチオラズベリーです♡

.

.

季節限定の味や、日本限定の黒ごまなど、日本人の味覚にあった物もあります☆

.

また、大きめの通常サイズと一口サイズのカップケーキと2種類あるので、たくさんは食べられないという方でも美味しく食べられる量が売られています!笑

.

.

たまに関西にも出張店が登場するので、見つけたら是非食べて見みてくださいね✨

.

.

.

石田

.