大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.20

レ・ミゼラブル

こんばんは!最近の私のブログ、映画観賞か舞台観劇のことばっかりですね😅

ちょっと反省...

と!言いつつ今回も観劇ブログです(笑)

また気が向いたら他のこと書いてみます!!(笑)

.

さて☆

先日、ミュージカル 『レ・ミゼラブル』を観劇してきました!

長く続いているミュージカルなのですが、お恥ずかしながら古賀は今回が初観劇でした!

.


.

上質すぎるミュージカルに終始鳥肌が止まりませんでした!

ミュージカルというより、もうオペラっていうくらいずーーっと歌!役者の方々もトップレベルの演技と歌で圧巻でした!

というか、もはや人間の出せる声量じゃないでしょ、って思うくらい大きいホールに歌声が響き渡っていてそれはもう幸せな空間でした✨

.


.

子役の方の演技も上手すぎて、目と耳を疑いました💦

小学校低学年くらいなのに、めっちゃ歌が上手でそして真っ直ぐ、曇りなく歌い上げられるので鳥肌が止まりませんでした💦

.

音響はすべてオーケストラによる生演奏なので、本当に終始迫力満点な舞台でした!

この作品が長く愛されている理由が一回観ただけで伝わりました✨

次は2019年に上演されるそうなので、また観に行きたいです😊

.

ではでは、いつも観賞・観劇ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます♪

.

こが♪