大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2017.09.20

29.9.4。

_

こんばんは。

_

先日お布団を冬仕様にしたのですが、あの日だけ、めちゃくちゃ寒かったようで、この数日は寝るとき温度管理が難しいです。。。

どんな布団を使えば丁度良いんでしょうか。。。

風邪を引かないように気をつけようと思います

_

この前の休日にふと猫カフェに行って来たので、ご紹介しようと思います。

_


_

犬猫人2号店へ行ってみました。

最初は1号店に向かったのですが、混み合っており30分ほど待たなくてはいけなかったため2号店を見に行ってみるとすぐ入れたのでこちらへ。。。

_

ビルの3階にある猫カフェなのですが、2階にパンケーキ屋さんがあり、とっても美味しそうな看板が出ていたのでそちらがとっても気になってます。笑

_


_

猫ちゃんの紹介写真が掲示されていました。
たくさんいました。

_


眠っている子・隅っこでじっとしている子が多く、この仕事をしている猫たちも色々大変そうでした。。。

_

高級クラブとかで、ボトルを入れるように、猫カフェでは時折チャオチュールを入れてくれる方がいらっしゃいます。

そうすると猫たちはすぐに反応し、チャオチュールを入れてくれた方は猫様のハーレムを味わう事ができます笑。

_

この時は眠っていたり隅っこにいる子たちも比較的集合して来ます。

それに私は便乗し、少しだけ触らせてもらいましたが結構嫌がられます。。。

なので、そっと見つめたり、写真を撮らせてもらい猫たち癒されて来ました。

_


_

↑↑この子が見た目はとっても綺麗なネコさんでした。毛が長くて上品な感じがします。

_


_

↑↑この子はなんとなく庶民的な柄ですが耳は垂れ気味で可愛かったです。

ちょっとやる気のないブサイク感がいい味出してました。

_
_

↑↑

トムくんは掲示の写真ですが、眠っており撮影できなかったのですが、とってもビッグにゃんこでした。犬並みのデカさです。

あのサイズは初めて見ましたが、起きてる姿が見て見たいと思いました。

_


_

ビッグにゃんこと対照的な↑↑この子は足がとっても短い子でした笑

この日はいろんな種類の可愛いネコさんたちに癒されたので、猫カフェハマりそうです✨

_

numao。