大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.20

新感染-ファイナルエクスプレス-

こんにちは(*^^*)
最近体温調節に苦労している古賀です!

ほんと、朝晩は寒いし昼は暑いし...

体調崩し気味ですが頑張ります!(笑)

.

最近また映画にはまってます!

この前のお休みの日に『新感染-ファイナルエクスプレス-』

を観てきましたー!

.

.


.

--------story--------

ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXの車内で突如起こった感染爆発。疾走する密室と化した列車の中で凶暴化する感染者たち。感染すなわち、死ー。そんな列車に偶然乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士・・・果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか―?目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる。彼らの運命の行き先は・・・。

---------------------

.

ホラー映画はよく観ますが、今回ゾンビ映画は初めて観ました!

ゾンビめっちゃ怖かったです💦

どんどん数が増えるし列車は走り続けてるから逃げられないし💦

でも、後半は家族愛にやられてずっと感動して泣いてました〜〜😭笑

珍しく人と一緒に観に行ったのですが、一緒に行った人もめっちゃ鼻すすってました(笑)

.

感動できるゾンビ映画だったので、気になる方はぜひご覧になってください✨

.

こが♪