大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.20

インドアジアダイニングへ行きました。

こんにちは内藤です😊

今回はカレーを食べに行ったことを書きます!
/

私はエスニック料理が大好きで

あーグリーンカレー食べたい!

カオマンガイ食べたい!

生春巻き食べたい!

と常日頃から心で叫んでいます。
/

木曜のお昼、インドカレー食べにいこうかと友人とお出かけしました!

向かった先はここです、

守山の「インドアジアダイニング」

そのまんまです!

なんてわかりやすい店名なんでしょう。

/

ランチメニューがたくさんあり、

決めるのに少し時間がかかりました。

ですがカレーを食べにきたので

カレーのランチセット 、

フォーのセットも注文しました。
/


カレーのセットがこちらです!

ほうれん草のカレー

チキンカレー

あとは何か忘れました😅

これに大きなチーズナンがついてきました。

/

フォーもおいしかったです( ;∀;)♡

鶏肉たっぷりで満足でした!

フォーのセットには生春巻きもついてきました!

/

他のところで食べる生春巻きとは

生地が少しちがうかんじで、

とてもぷにぷにしていました٩( 'ω' )و

初めての食感、、、!

ソースもとてもおいしかったです!
/

守山はあまり行かないんですが、

ドライブをしてみると

いろんなお店がありたのしかったです!

これから守山開拓していこうかなー

と思っています!

/

naito