大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.19

ビアガーデン

.

こんばんは!

石田です(*^◯^*)

.

.

最近はすっかり涼しくなりましたね!

もう秋ですね、夏も終わりと思うと寂しいです(>_<)

.

夏が終わる前に!という事でビアガーデンに行ってきました!

.


.

東京駅の近くにあるビルのビアガーデンです✨

.

見晴らしはやはりイマイチですが、風が抜けるので心地よい場所でした!

.

.


.

美味しかったのはナッツがたっぷりのサラダとトルティーヤでした!

.

トルティーヤはソースがアボガド、マスタード、カレー風味マヨとたくさんあって自分で巻けるので楽しかったです✨

.

.


.

ドリンクはビールが10種類も!

私が気に入っている海外のビールもあって、飲み比べができました✨

.

下側の写真はなんとかき氷機!笑

.

ほしい分だけ氷を出して、16種類あるシロップから好きなものを選びます♪

.

.


.

ペットボトルの水も一本もらえて、

今まで行った事がないタイプの面白いビアガーデンでした♡

.

.

また来年が楽しみです(*゚▽゚*)

.

.

.

いしだ

.