大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.19

担々麺を食べました。

こんにちは内藤です🙋🏻

今回は坦々麺を食べに行ったことを書きます!
/

仕事終わりに山科まで食べに行きました。

坦々麺屋さんの「胡(YEBISU)」さんです。

坦々麺を調べていたらこのお店が1番美味しそうだったのでここにしました 😌
/

メニューはたくさんありましたが、

私は坦々麺と唐揚げのセットにしました。

唐揚げはソースが何種類かの中から選べたので、

大好きなスイートチリソースにしました。

エスニックな味付けが大好きです😌
/

この坦々麺がこちらです👇

一見とても辛そうに見えますが、

そんなことはありません。

そしてスープがおいしいのです😌

胡麻の良い香り、、、。

なんぼでも食べられるこの感じ、

絶対また食べたい!!!
/

スイートチリソースの唐揚げはこちらです👇

大きい唐揚げが3つ、

小さいお皿にのってきました。

いやお皿小さすぎひん?!?

と思いましたが、唐揚げがより大きく見える演出に乾杯です🍻
/

冷やし坦々麺やまぜそばもあり、

次行ったときはこれを食べよ〜と

考えるだけで楽しいお店でした。

/

入店したときは1組しかいなかったんですが

気づいたら満席、外にはお待ちのお客さんが並んでいました。

ななななんと!人気店だったのですね、

そりゃおいしいわけだ ( ;∀;)♡
/

坦々麺を食べるならぜひ、

山科にある「胡」さんへ行ってみてください。
/

naito