大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.27

ご挨拶

こんにちは

残暑お見舞い申し上げます。

毎日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

もう、気づけば8月も後少しとなりましたね。
私事ですが、この度子供を授かることができ、院長はじめスタッフに協力と助けがあり無事に土曜日をもって、産休に入ることができました。

まだ、正直実感がなく月曜日が始まると仕事に行く感覚です。
当院では、担当制にてメンテナンスをさせて頂いているので、担当させて頂いている患者さんに産休に入ることを伝えると「元気な赤ちゃんを産んでね」と暖かい言葉をかけてくださったり、「戻って来られたらまた担当お願いします」と言って頂けたり、本当にこの医院で働けてることが嬉しくなりました。

復帰は来年の春頃を予定しております。

その際はまたよろしくお願いします。
スタッフからも退職するのではありませんが、素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

産休中、色々とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
by KUBO