大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.20

29.8.4。

_

おはようございます。

_

最近外に出ると、トンボの数がすごいです。

少しずつ秋に近づいていますね。

残り少ない夏をもう少し楽しめたらと思います。

_

先日、知り合いの方がパンの本を購入したとの事で、少し見せて頂きました。

色々なパン屋さんが紹介されており、見ているとパン屋さん巡りがして見たくなる本です。

そこで、知り合いの方が気になったものがフルーツサンドという事で、特集ページを見せてくれました。

本物のフルーツでこの断面!!!

スゴすぎます!!!

そして、フルーツサンドだけでも、数店のお店が掲載されていたことにも驚きました。

そこで、私もギリギリ知っていた、京都にある「ヤオイソ」さんに目が止まり、美味しそうだなぁーっと思っていました。

フルーツサンドって食べたことない気がする。。。という思いから、後日お店へ行って見ることにしました。
果物屋さんと、フルーツパーラーとで店舗は別になっていますが、ほぼ隣どうしに並んでます。

さすがにフルーツパーラーはいつも結構並んでます。。。

今回は持ち帰りたかったので、果物屋さんへ買いに行きました。

普通に果物が並んでいる中、ケーキ屋さん風のショーケースがあります。

サンドは、色々な果物がミックスされたものから、1つのフルーツが大量にサンドされているものなど、好みに合わせて購入できます。

今回は色々な種類のフルーツのサンドされている、ちょっぴり贅沢バージョンを購入し、本を見せてくれた知り合いのところへ遊びに行かせてもらいました。

_

_

ちょうどお昼時で、甘いもの軽食となってしまいましたが、食べたことのないフルーツ贅沢なものを頂けてみんなで幸せ気分を楽しめました。

Numao。

_