大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.20

ほん怖

こんばんは(*^^*)
深夜に連続投稿失礼しますm(_ _)m

.

.

みなさん!

つい先ほどテレビでやっていた

『ほんとうにあった怖い話』はご覧になりましたか!!???

ホラー大好きな古賀はもちろん観ました🙌🏻✨✨

なんならテレビに張り付く勢いで観てました🙋笑

.


.

仕事が終わり、真っ直ぐ家に帰り

すぐお風呂と晩ご飯を済ませ

ジュースとお菓子を用意して

テレビの前に座って全力待機してました🙋

ほん怖に対する意識高い系女子です🙋笑

.

いやあ、今年も面白かったですね💓

みなさんはどの作品がよかったですか???

1つめの手越さんの作品は、まあよくあるパターンでしたね!

でも、次絶対こう来る!ってわかっていても

いざ霊が目の前に現れると1人で

「わああああ!!」って言ってます(笑)

.

2つめは良きでした!!

何気ないカメラワークの中に一瞬 霊が映り込む撮り方が最高でしたし、最後のオチは本気でゾッとしました😂💦

そして女って怖いと、改めて感じた作品でした(笑)

.

3つめは俳優さんがかっこよかったです✨

以前ブログで書かせてもらった、野村周平さん!

いやあ、演技上手!!驚き方最高!!

怖さ的には、少しゾッとするとかなあくらいなので、怖いのが苦手な人は1番観やすいかも🙋

.

4つめ!これが1番好きでした!

設定自体は、どちらかというとありきたりでしたが

ジワジワくる怖さというか

ノイローゼになりそうな怖さというか...

そしてなにより、この作品の怖さは最後のたった数秒に詰まってます!!!

最後やばいです。まーじで。(笑)

.

5つめ!これはもうただただ北川景子さんがお美しい...という作品でした(笑)

でも病院物の作品はやっぱり怖いですね💦

私に病院勤務は無理そうです😂

.

.

あーほんとうに楽しかったです!

録画してあるので、またゾッとしたくなったら観ます(笑)

今年もいい作品が多かったので、観てない方にはぜひ観てもらいたいです🙌🏻

.

ではでは、そろそろ寝ましょう🙋

おやすみなさい!

.

こが♪