大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.18

半分はやさしさでできてます。

.

こんばんは!石田です(*^◯^*)

.

.

なんと、家にこんな物が届きました(*^▽^*)

.

.


.

.

めっちゃでかいバファリンの箱…!!笑

.

よくよく見てみると一錠ではなく、

一枕と書かれてありました面白い!

.

.

圧縮されるわけでもなく、

ありのままの形で送られてきたのはバファリンクッション!笑

.


.

キャンペーンの当選品です(*゚▽゚*)

.

それにしてもデカイ。

.

バファリン同様(?)、半分で分かれるので、

.

低めにして枕にしたり、

腰にあてにしたり、

足に挟んだり、

バファリンマンに変身してみたり…

.


.

若干かさばりますが、当分は遊べそうです(*^ω^*)笑

.

ありがとうバファリン✨

.

.
痛み止めは違うメーカーを服用してましたが、これからバファリンにしようかなと思います……( ^ω^ )

.

.

.

いしだ♪

.