大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.16

プチクッキング

.

こんにちは!石田です✨

.

.

先日、プチクッキングオムライスというクッキングのプチ体験ができるオムライスを食べてきました(*^▽^*)

.

.

とろとろの卵がふわっとかけてあるオムライスが大好きなんですが、自分でやっても全然上手くいかないんですよね〜(;ω;)

.

そうです!私なかなかの料理下手なんです。

.

そんな人にオススメなオムライスです(*゚▽゚*)笑

.

.

オーダーすると、

.


.

こんな感じで卵盛りのライスとソースがやってきます✨

.

もうおわかりかと思いますが、自分でライスに卵のおふとんをかけてあげることができるんです〜!

.

慎重に切り進めてゆくと…

.


.

とろとろ卵が現れました〜!

.


.

最後はソースをかけて完成です✨

.

.

盛り方のセンスはさておき、、

.

テレビで一度は見たことがある最後の工程を体験できちゃうプチクッキングオムライス、楽しんできました♪

.

ISETANのレストラン街で体験できますよ✨

.

.

.

いしだ♪

.