大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.27

HELLO!

.

こんにちは!

.

先日、リンツチョコレートのお店に行ってきました☆

.

リンツといえば丸い形のリンドールがとても有名ですよね!

.


.

これを目当てにお店に入ったんですが、何やら可愛らしいチョコが棚に!

.

それがこちら!

.


.

すっごい今っぽい...♡

.


.

開けると中のパッケージもすごく可愛く作られていました!

.

板チョコのような感じになっていて、自分で割って食べるタイプです✨

.

.

ポップコーンが大好きでこの味にしてみたんですが、そんなに期待せずに食べてみると、

.

めっちゃ美味しい!(*゚▽゚*)✨

.

ポップコーンというより、クランキーのような感じで、クリスプやコーンのかけらが入っていてさくさくでした!♡

.

全部で10個に割ることができて、一箱550円✨

少しお高めですが一粒が大きくて、十分満足できました(*^▽^*)

.

.

この『ハロー』シリーズは他にもあります♪

.


.

ストロベリーチーズケーキ

キャラメルブラウニー

クランチーヌガー

クッキー&クリーム

スイートポップコーン

.

の5種類です!

少し前に発売された新しいラインナップだったようです(*^▽^*)

.

どれも美味しそうで可愛いので、全種類制覇してみようと思います✨

.

.

.

.

いしだ♪

.