大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.26

納涼会♪

おはようございます(*^^*)
いやあ、毎日毎日暑いですね😵💦

皆さん熱中症にはなっておられませんか???

古賀はちょい夏バテ気味なので、ちゃんと栄養のあるものを食べるよう気をつけます😅

.

さて☆

先日、医院の納涼会に参加させていただきました✨✨

今年は大津駅にある“カレンダー”というお店にみんなで行きました🙌🏻

.


.

そしてみんなに謝罪しないといけないことが...。

.

.

.

雨女古賀、納涼会当日にめちゃめちゃ雨を降らせてしまいましたああああ😭💦💦

本当に申し訳ございませんでしたああああ😭💦💦

.

今年もやらかしました。本当に申し訳ない。前のこの前のブログで雨女脱却できたかもとかほざいていて自分が恥ずかしいです。

そう、去年も雨が降ったんです😂

鴨川の床でご飯を食べてると急に雨がザアアアアアアア.....

.

(´・ω・`)

.

古賀がいる限り行事になると雨が降る確率が尋常じゃなく高くなりますが見放されないといいなあ...(笑)

.

お料理、めちゃめちゃ美味しかったです!!!!

.

.

ポテトが来て、トマトが来て、その後はもう

肉!肉!肉!!!!!

ボリュームたっぷりの肉たちがどんどん運ばれて来ました✨✨

そのお肉たちにテンション上がりまくってたら、せっかくのメインなのに写真を撮るのを忘れてしまいました😂💦

でも夢中になるくらい美味しかったです💓

.

お酒も美味しかったです✨ファジーネーブルとスプリッツァーを頂きました🙋✨

二次会ではガトーショコラを頂きましたが美味しすぎて個人的に今度食べに行こうと思いました(笑)

.

美味しいものをいっぱい食べて、みんなと楽しくいっぱい喋って、わいわいきゃっきゃとめちゃめちゃ笑って、すっっごく楽しい納涼会でした😊✨✨✨

院長、連れて行ってくださってありがとうございました!ごちそうさまでした✨

.

こが♪