大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.20

GUFO

こんばんは!
.
.

親友と京都巡りをした後、午後から大阪へ向かいました。
.
.

お互い忙しくたまにしか会えないので、会えた日はお互いの行きたかった場所を巡りますが、大阪で買い物をした後、冷たいものが食べたいということで、北堀江にあるアイスクリーム屋さん「Groovy Ice Cream GUFO」さんへいってきました。
.
.
目印はこちらのソフトクリームの看板。

もしくは通りに面してかなりの行列ができているので、わかりやすいです。笑

.
.

前回通ったときより行列が空いていたので並ぶことに。15分ほど待ちました。途中びっくりしたのが、店員さんがソフトクリームの着ぐるみを着ていたこと...何とも斬新でした♪
 

.
.

さて、念願のソフトクリームですが、こちらのお店...
.

.

何とソフトクリームは2種類ミルクソフトとヘーゼルナッツソフトが選べます

さらに+50円、+90円などで、トッピングが自分の好みで選べます!

 


私はヘーゼルナッツソフトにクラッシュクッキーをトッピングしました!(上)

友人は何がどうなってこうなったのかよくわかりませんがこちらのソフトクリーム(下)です。何だか見た目の敗北感がやばかったです。

 
 

見た目重視でしたが、味も美味しい!暑い日のソフトクリームは最高です!しかもこのソフトクリームはできたてにこだわったとか...できたて?!ソフトクリームのできたてって何でしょうか。
 
 

とりあえず店内もソフトクリームも何もかも可愛かったです。みんなソフトクリームと自撮りしてました。
美味しかったのでまた行きたいです!

 
 

by watanabe