大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.20

Movie

こんばんは!
 
 

つい最近ずっと楽しみにしていたパイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊を観てきました🎉
 
 

今までのシリーズの中で一番最高に面白くてめちゃくちゃ感動しました!映像も綺麗すぎたのでもう一度みたいです...オススメです😍🔥
 
 

日曜日に観に行ったのでかなり混んでいる予想でしたが、意外にも席はあいていました。
 
 

映画館の思い出といえば、高校生のころに友達に誘われて映画館で初めてポップコーンとドリンクを買い席についたところ、ほぼ満席の日で、私と友人の席の真ん中にポップコーンを置き、左に自分のジュースを置いて映画を楽しんでいました。
 
 

途中でジュースを飲もうとするとジュースが無く....あれ!?ジュースが無い?.....と思って左を向くと知らないおじさんが私のジュースを普通に飲んでいました...Omg...
 
 

一瞬映画を観るのを忘れ、おじさんをガン見してしまいましたが、そのおじさんは映画が終わるまで私のジュースを何度も飲んでいました🙄
 
 

ポップコーンもかなりでかいものを頼んでしまい、終わった後は半分以上残っていたので、映画館で遊んでいた中学生5人組にプレゼントしました😂喜んでいたので何よりです。
 
 

皆さんも映画を観る際、ジュース泥棒には気をつけて下さい😂
 
 

by watanabe