大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.20

夏ディズニー〜シー編〜

.

こんばんは♪

石田です✨

.

前回に引き続き、夏ディズニーレポートをお送りします!

.

.

今回はディズニーシー!

.

ランドの方は夏祭りをテーマにカラフルで可愛いポップなイメージなのに対し、

.

シーでのテーマは『パイレーツ』!✨

.

.

今月、パイレーツオブカリビアンの新作映画が公開され注目を集めていますが、まさにこのタイミングでのイベント開催となっています!(*^▽^*)

.

.

エントランスを入ると、

.

.

大砲や海賊旗がずらり(O_O)

.

ガッツリ骸骨があったり、主人公のジャックになりきれるバンダナが販売されていたり、女性はもちろんですが、男性もなりきって楽しんでる方が多かったです(*^▽^*)

.

全体的にとてもクールな印象でした✨

.

.

でももちろん可愛い部分もありますよ!

.

.

海賊のコスチュームを来たミッキーたちのグッズもたくさん出ています✨

.

.

.
そして、この春に新登場したダッフィーのお友達のステラ・ルーにも会えます♡

.


.

車に乗って来てくれるので、広い範囲で、

しかも、とても近くで見れますよー♡✨

.

.

カッコイイとカワイイがあるディズニーシーもオススメです(*゚▽゚*)♡

.

.

.

いしだ♪

.

.