大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.19

夏ディズニー〜ランド編〜

.

みなさんこんばんは♪石田です!

.

今回は、夏ディズニーに行ってきたのでご紹介したいと思います(*^▽^*)✨

.

.


.

ディズニーランドの今回のテーマは、

『夏祭り』!✨✨

.

パーク内にはお祭りをテーマにした屋台風のブースやガラガラくじが設置されていて、すっかり日本のお祭りムードです♡

.


.

エントランスを抜けると大きな和太鼓をたたくミッキーのモニュメントが!

.

まさにお祭りです✨

.

.

お土産も、ヨーヨーやカキ氷などをモチーフにした物がたくさんあって、カラフルで目移りしちゃいます♡

.

.

.
そして、シンデレラ城前ではミッキーたちが踊りまくる散水ショーが楽しめます♪

しっかり防水対策をしてないと 服もずぶ濡れになるので注意が必要ですよ!

.

なので写真はありません♡笑( ^ω^ )

.

私もしっかり荷物を袋に厳重に包んで、しっかりずぶ濡れになってきましたー!(*^◯^*)

.

是非、現地に足を運んで楽しんで来てください♡✨

.

.

夏にディズニーなんて、暑いし楽しくないからヤダ〜なんて思っているそこのあなた!!

.

確かにすっごく暑いです(・∀・)笑

.

それでも行く価値はもちろんありますよ♡

.

暑さもやわらいでこの時期ならではのはしゃげるショーとなっています✨

.

.

.

やっぱりお祭りは楽しい〜♪

.


.

.

.

いしだ☆

.