大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.19

29.7.3。

皆様こんばんは。

気がつけば19日。。。

あっという間に7月も終わろうとしてます。。。

そして、梅雨が明けたみたいです。

_

暑い夏がやって来ます。

そんな先日、カレーを食べに出かけて来ました。

最近はよくカレーを食べている気がします。

_


_

シンプルな看板が目印のお店です。

京都の道が苦手な私は、iPhoneで道案内してもらいながら行ったにもかかわらずなかなか発見できず。。。

そして何度か運悪くお休みの日もあり、余計に見つけられないお店でした。。。

_

そしてある日やっと行くことができました。

座席数も少ないお店なので、お昼時は並んでいます。

_


_

黒板にキーマカレーの文字。。。

その時によってメニューが変わるのでしょうか。。。

《辛》の表記がきになりますが、ここまでで来たら食べるしかないです!

_


_

見た目はとっても美味しそうなカレーです。

中央にはカリカリ梅がのってます。

食べてみると、とっても辛いです!!!!

箸休めのピクルスをいただきながら辛さと戦いました。笑

チーズトッピングすればもう少し優しい味で頂けたのかもしれませんが、辛さでとっても元気になれました

夏に向けて食べたいものを頂けて大満足です。

スパイシーさと、辛いのが得意な方は是非訪れてみてください。

四条駅から徒歩すぐです!

_

numao。

_