大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.18

サンドイッチ

こんにちは
もう梅雨明けしたようなお天気で毎日猛暑、熱帯夜が続いていますね。家の前の公園から蝉が鳴いているのに気づきました。余計に暑く感じますね。
先日、烏丸半島にあるカフェ【cafe intro】にランチをしに行ってきました。

行った日はまだ琵琶湖が近いっていうのもあってか風があり、気持ちよかったのでテラス席でのんびりランチをしました。
お目当てはボリューム満点のサンドイッチとスムージー。

サンドイッチもたくさんありどれにしようか迷った結果、私はベーコンと卵サンドのサンドイッチにしました。

こちらなんとも、今流行りのフォトジェニックなサンドイッチです。

とても美味しいそうだったので、私も食べたかったんですが、やはり食べるのが大変そうと思い断念しました。
ご丁寧に上手に食べる食べ方が書かれていました。
サンドイッチはホントに美味しくて、何がどう違うのかわかりませんが絶品です。

初めて飲んだスムージーは夏らしくマンゴーを注文しましたが、甘すぎず自然の甘さだけで充分美味しくてあっという間になくなりました。
近くに行かれたら是非行ってみて下さい。
by KUBO