大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.13

晴れました(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日めっっっちゃ暑いですね🔥🔥🔥

今、大阪に来ているのですがなんかもう溶け切ってしまいそうです😂💦

皆さんも、脱水や熱中症にはお気をつけください!!

.

さて☆

先日、1人で東京へ行って来た古賀ですが...

.

なんと、一滴も雨が降りませんでしたあああ😍✨✨✨✨✨✨

こんな事ってあるんですね✨✨✨

今回が7回目の1人東京だったのですが、

雨が降らなかったのは初めてです😂✨✨

少しは雨女から脱却できた気がします🙌

次の1人東京はさっそく来月!!

この調子で晴れさせたいと思います!!

乞うご期待!(笑)

.

ちなみに、今回の1人東京の目的ですが

大好きな俳優さんのライブに行って来ました💓

.


.

何度かブログにも載せていますが、私の好きな俳優さん

すごく歌が上手いんです✨

ライブでは、いろんなアーティストさんの歌やミュージカル曲をカバーして歌ってくださいました♪

.

一曲目にMONKEY MAJIKさんの『アイシテル 』という歌を歌ってくださったのですが、この方がいきなりこんな優しくて切ないラブソングを歌うと思っていなかったので、

私の脳内はパニックになり、歌に感動し、歌声に涙が出てきました😭

.

『夏の日の1993』という歌をデュオされたのですが、

意外な曲のチョイスと歌声に、もうキュンキュンでした😂💓

.

とても楽しいライブでした✨

また秋にこのライブをされるそうなので、楽しみに待ちます♪

.

今日の夜は大阪で舞台を観ます♪

また感想を載せますね😊

では、暑さに注意して今日も乗り切りましょー!

.

こが♪