大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.20

チキンとピザのワインバル

こんばんは!上西です☺️✨

  

口を開けばやれ東京やら京都やらと、地元大津のお店を取り上げる機会がなくって申し訳ないです…休みの日はほぼ滋賀にいないのでなかなか地元の素敵なお店に出会える機会がなくって…😢😢😢

しかしながら今回は!地元も地元、我らがおおくぼ歯科医院から徒歩10分ほどのところにある京阪皇子山駅のすぐ近くのお店に行ってきましたので、そのお話をさせていただきます!

 

RotisserieChicken&Pizzeria 大津京ダイナー


今月?オープンしたばかり!のワインバルです🍷✨  ここは本当に私が知ってる地元か?と目を疑ってしまう感じ(失礼)のオシャレな店内です!!!

当院のスタッフさんに誘っていただきありがたくご一緒させていただきました😌💕💕

  

ロティサリーチキンとピザがお店の目玉のようです。。。

開放的なキッチンではオーブンで鶏がじっくり焼き上げられているのが見えました✨

 

お酒のお供にピッタリのチーズや生ハムもなんだか凄くオシャレななんかこう…盛り付けできました… 美味しいです😌✨


名物のチキンもたくさんいただきました☺️💕肉肉しくて美味しいです!


そして私が大好きなアヒージョもいただきました… トマトと生ハムのアヒージョは初めて食べたが、トマトがあっさりとしている分結構するするっと食べやすくてGOODでした👏🏻👏🏻👏🏻

 

釜で焼き上げるピザも美味しかったです〜〜😭💕💕比較的もちもち系の生地でした!

 

 

オープンしたてなせいか結構てんやわんやしてる店員さんもおられましたが、期間が経って落ち着いてくれば今よりも更に居心地の良いお店になりそうです✨

 

ほんとにおおくぼ歯科からすぐ!な距離ので、またふらっと立ち寄ってみようと思います!!

大津京周辺にお住まいの皆さんも是非一度行かれてみてはいかがでしょうか〜〜!

  

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました☺️上西