大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.20

旅行先での行動

こんばんは(*^^*)
家の外から雨音が聞こえてきます!

降る前に帰れてよかったです♪

皆様は雨大丈夫でしたか??

濡れてしまった方は、お風邪を召されませんよう

暖かくしてお過ごしください☔️

.

さて☆

先日、一泊二日で東京に観劇旅行へ行ってきた古賀ですが

古賀には1つ悩みがあります...。

それは、

.

旅行先でもチェーン店しか行かないことです😅

せっかく別の地に行ったわけですか、その土地にしかない店に行ったり名物を食べればいいものを!!!

古賀はだいたいスタバかマクドです🙋

.

いやあ、良くないと思ってます!ちゃんと!

何しに東京行ってんだ!!(⇦観劇だよ✌️)

今回の旅の食事といえば、

朝から東京へ行き、東京のスタバでブランチ。

.

舞台を2公演観た後に、

ファミマでお酒とポテチを買ってホテルへ。

.

次の日になり、

ホテル近くのマクドで朝マック。

.

舞台を観て、

帰りの新幹線の中で駅弁を頂く。

.

お!!駅弁というご当地感でるやつ食べてますね!!

素晴らしい👏✨今回は優秀です👏✨

.

時々周りの人に驚かれることもありますが、

少食の人間の旅行はこーなります😃

一回の食事に安定を求めがちです😃(笑)

舞台に行けたらそれでいい💓

悩みと言いましたが、実は悩んでないかも💓笑

.

.

東京で、【見海堂劇団】という劇団さんの大衆演劇を観てきました!!

大衆演劇というものを観るのは今回が初めてだったのですが、

皆さん所作が美しすぎて驚きました!

階段を降りる際の足首の角度が艶めかしくて、いちいち色気があって、

着物の扱い方、肌の魅せ方が最高でした。最高でした。(2回言いました。)

.

聞くところによると、おごとにある あがりゃんせでも大衆演劇をやっているとか!

気になるので近いうちに行こうかと思います♪

.

以上、こんな感じの東京旅行でした〜🙌

最後に、東京で食べたものの中で唯一撮った写真を載せておきます。

.


.

スタバの新作です💓美味しかった〜💓

.

こが♪