大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.20

最近観た映画の話です。

こんにちは内藤です(*´◒`*)

今回のブログは最近観た映画について書こうと思います!
休日、なにもすることがないと

友人の家に行って映画のDVDを観ます。

お昼ご飯は友人が作ってくれるので、

わたしはDVDとお菓子調達係になります。
今回、TSUTAYAさんでレンタルしたのは

「メリーに首ったけ」

「デッド・プール」 です。

/

/
完全にわたしの好みの選択です。

/

まずはメリーに首ったけの感想からどうぞ。

/

この映画は少し昔の映画で

キャメロンディアスが若い頃の作品です!
/
キャメロンディアス演じるメリーに、高校時代に恋をしてからずーっと諦めきれずにいる男性が探偵を雇って調査させるんですが、物語はここから始まります。

/

メリーが魅力的すぎて、みんなメリーが好きになるんです!

そしてメリーへの近づき方がみんな、クレイジーなのです。

/

ゾッとするような場面もあるので、

色んな感情楽しめる映画です。
/

なーんにも考えずに観てられる、

下品でロマンティックな恋愛映画です。

/

/
次はデッドプールです!

/

デッドプールはアメリカンコミックのマーベルのキャラクターが主人公の映画でした。
/

癌になった主人公が悪の組織に「癌が治療できるし、特殊な能力も手に入れられる」と言われ人体実験をされます。

そして不死身の能力を手に入れたのですが、、、、とても大切にしている恋人にすら会うのを躊躇うくらいの顔になってしまったのです。人体実験のせいで!!!

ここから復讐の物語が始まります。
/

この映画はアクションシーンがとても素晴らしくて、

見入ってしまいます。

一応、デッドプールはヒーローなんですがこの映画はR指定されています。
とても下品でおもしろい映画なので

おすすめです。

/

/
naito