大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.19

新しい家族♡

こんばんは(*^^*)
投稿が久しぶりになってしまってすみません😭💦

古賀は毎日元気です🙌💓

.

そういえば、私ごとですが

最近長かった髪をバッサリ切りました😃✂️

30㎝くらいはいったと思います😃✂️

ここまで短くしたのは小学校ぶりだったので、今の私しか知らない人からしたら衝撃だったようで(笑)

.

ちょっとロングヘアが名残惜しい気もありますが、

今は手入れが楽になったので気に入ってます✨

.

さて☆

最近我が家に新しい家族が増えました💓💓

ジャーーーン🙋✨✨✨✨

.


.

『ハク』といいます😍✨✨

スコティッシュフォールドの男の子です😘

猫を飼うのは今回が初めてなのでわからないことだらけの毎日ですが、

もう、それはもう尋常じゃないくらい毎日癒されてます😂✨

.

毎日順調に成長中です💕

またかわいい写真が撮れたらバンバン載せますね✨

.

ではでは、元気よく梅雨を乗り切りましょうね🙌

.

こが♪