大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.18

ライヴ♪

こんにちは

梅雨入りと宣言されてから雨が降らず、それどころか毎年のこの時期でないようなジメジメ感がない気候ですね。

朝晩はほんと爽やかなくらい涼しいというか、少し寒いくらいですね。
さて、先日久しぶりにライヴを楽しんできました。

『special others』です。正直あまり有名なバンドではありませんが、最近ではTV映像のBGMで使われてたりする事が多く、ちょこちょこ、あっ!と気付くことがあります。

好きな人でなければ気にも止めないと思いますが、BGMで使われてると嬉しくなります。
今回はライヴハウスだったので、いつもならスタンディングエリアに行っちゃうんですが今はずっと立ってられる状況ではないので、この会場では2階に指定席があったのでそちらを選びました。

初めての2階席だったんですが上から見渡せる感じだったので、考えようには少しVIP席にも感じられて、ゆったりと心地良い時間を過ごせました。

基本的にはインストバンドなのでボーカリストがいないんですが、10周年ということでゲストボーカルを迎えた曲が発表されその中のボーカリストが全国の会場にサプライズで出た所もありました。

大阪でもLimited SazabysのGENさんが登場されました。
会場は最高潮に盛り上がり、終演を迎えました。

何度ライヴ行っても生で聴く音楽はいいですね。

実はまだ来月もライヴの予定があるので、今から楽しみです。
by KUBO