大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.05.20

大津駅のOKAKIへ行きました。

みなさんこんにちは!

内藤です(*´◒`*)

5月も残り10日ほどですね!

あっという間に6月になりますよ!
/

内藤は先日、お肉が食べたくて

大津駅のOKAKIへ行ってきました。

あの岡喜さんです(*´◒`*)

本店へは行ったんですが大津駅のお店は初めてです!
/

限定30食の鉄火丼を求めて行きました。

お昼にしては少し遅い時間だったので

残っているか不安でしたが、

ちゃんと残っていました!

平日にいってっよかったです(*´◒`*)
/


/

ご飯の上に生の近江牛がのっているので

鉄火丼というんですね(*´◒`*)♡

生のお肉はとてもおいしい!!

一切れ一切れ、大切に頂きました。
/

他にもコロッケやメンチカツ、

ハンバーグにステーキ、色んなお肉料理がありました。

お弁当もされてるみたいです。
/

お肉でお腹いっぱいになった後、

甘いものが食べたくなったので

隣の「THE CALENDAR」へお茶しにいきました。
/


/

飲み物は、フルーツアイスソーダティー

ケーキは、ベイクドチーズケーキを注文しました。
/

一緒に行った友人は、クリームたっぷりのシフォンケーキみたいなものを食べていました。

それもとてもおいしかったです(*´◒`*)
/

実はこのお店、今年の納涼会で

利用させてもらう予定ですので

お料理にもとても期待してます (*´◒`*)♡

/

暑くなってきましたので、

みなさん無理せずに過ごしてください!
/
naito