大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.05.18

29.05.04。

_

おはようございます。

_

今日はとっても天気の良い朝です。

最近は夜が暑く感じ窓を開けて寝ているのですが、夜中と朝方は気温が低く寒いです。。。

_

今回のブログは前回の続き大阪あべのハルカスのことを書こうと思います。

いつか行けると思いながら全然行く機会がなく、やっと行くことができました。

ゴールデンウィークの時期に行ったため人の多さは本当にすごかったです。

_


_

通天閣からは徒歩移動。。。

道がわからない分目的地はでっかく見えているのに、より遠く感じました。

_
人の多さと、歩きすぎて疲れたため、まずは糖分補給の休憩をすることにしました。

この後の目的が展望台だったので、エレベーターで展望台入り口まで行くと、ちょうどカフェがあり、そちらを利用しました。

写真を撮り忘れていましたが、景色も良くこちらでも十分な眺めでした。

_


_

チケットも並びゲットして、展望台までも並び…

ゴールデンウィークの人の多さ本当にすごいです。

この日はかなりの時間並んで過ごした気がします。

_

_

↑↑↑

こちらの場所からはエレベーターに乗り展望台へ行きます。

エレベーター内では上に向かう際、天井を見ていると、イルミネーションのキラキラが宇宙空間のようでとっても綺麗でした。

_

_
写真を撮って見ると、失敗。。。不思議な線の写真が撮れました。

行かれる際には是非エレベーター内の光の演出も楽しんで見てください。

_

_

眺めは、建物がたくさんすぎて高層階からの景色は面白かったです。

この日は天気が曇り気味だったので、残念でしたが、晴天ならもっと遠くまでくっきりと見えるようです。

_

見る場所を変えると車の交通量の多い場所もみえるのですが、そちらでひたすら動画を撮影し、早送り再生で見るととっても面白い動画となりました。

動画が添付できないのが残念です。。。

_

この日は大阪の展望台を満喫し、高層階からの景色を十分な楽しむことができました。

並んだ時間大変でしたが、ゴールデンウィークの良い思い出となりました。

_

Numao。