大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.29

美女と野獣

こんにちは(*^^*)
お天気にも恵まれ、いいGWのスタートが切れましたね♪

古賀はいま他県に来ております🙌?

そしてマクドナルドのバーガーを食べております🍔

チェーン店最高👍

またどこに来ているかは後日更新しますね(*^o^*)

.

さて☆

みなさま、もう美女と野獣の映画はご覧になりましたか????

まだ観ていないという方!!!

今すぐ映画館へ行きましょう!!!

古賀は先日観て来ましたー🙌??

.


.

まあ、もういつものことですが、

案の定 大 号 泣 しました😭😭💦💦💦

以前観劇した『さよならソルシエ』と同じくらいか、

それ以上くらい号泣しました😭😭💦💦💦

もうね、全てが美しすぎるんです。

町や町人までもがとても美しい。

音楽が美しい。

心情の移り変わりが美しい。

様々な愛情が美しい。

そしてなにより、

エマワトソン美しすぎる😂😂

素敵すぎました😭😭

.

原作が有名なのでネタバレにならないと願って、

古賀がどこで泣いたか説明すると

まず、開始数分、ベルが本を読みながら町を歩くミュージカルシーンで泣きました🙋

というか、ほぼ全部ミュージカルシーンでは泣いている気がします(笑)

いい音楽に触れると涙腺が緩むんですよね(^^;;

そして1番最後の魔法が解けるシーンでは、もう嗚咽混じりになるくらい泣きました😂

タオルびちゃびちゃです(笑)

.

1回目は字幕で観たので、次は吹き替えを観に行きます?

その次はもう一度字幕を観て、その次はどうしましょう♪

とりあえず、映画館で観れる間にあと最低でも4回は観に行きます。

勿体無い。(笑)

.

まだの方は是非劇場で観てみてくださいね💓

ではでは、よい連休をお過ごしください😊

.

こが♪