大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.20

hakone 3

こんばんは!

 
 

まだまだ続きます!
 
 

ホテルのビュッフェですが、夕食は、厳選食材を使用したプレミアムビュッフェ。ズワイガニやお寿司にお刺身、天婦羅、すき焼きも食べ放題。
 
 

シェフこだわりのローストビーフなどもご提供ということで、何を食べるかすごく迷いました笑
 
 

 
 

ズワイガニは黙々といただきましたし、すき焼きも最高に美味しかったです!何度も行き来していたらお腹が苦しくてしにそうになりました。
 
 

お腹がいっぱいになったあとは待ちに待った温泉へ!このホテルを選んだ理由は晩御飯もありますが、露天風呂から富士山が見えるというところです♪

 
 

写真はHPからお借りしましたが、夕焼けの富士山を見ながらの温泉は最高でした!1回じゃ物足らず何度か入ってしまいました笑

 
 

あとはホテルでだらだら過ごすだけでしたが、ホテルの中と周辺も散歩しました。とてもいい1日でした。
 
 

by watanabe