大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.20

美女と野獣

こんにちは!上西です??

 

本日、京都劇場で上演中の劇団四季「美女と野獣」を観劇してきました!

冬にも一度観に行きましたが、観終わったあとのあまりの多幸感からまた観たいねという話になり、一度目の観劇が終わってすぐにチケットをとりました😌笑

   

前回観た時からキャストさんが結構変わっていました!

今回は前回に増してベル役の方の歌が上手で聴き惚れてしまいました…🙏🏻💕

魔法で燭台に変えられてしまったルミエールという役は、前回と同じ役者さんでホッとしました…丹下さんのルミエールとても好きだったのでまた観られて満足でした!ヽ(*^ω^*)ノ

そして数年前に別の四季の舞台で観た役者さんもチラホラキャスティングされていて嬉しかったです!!??

 

同じ舞台でも、やはり役者さんが違うと新鮮味を感じられますね?(*´ ? `*)演じ方一つで色々変化するんだなぁと感じました🌟

 

 


ちなみに今期の上演が終了すると、次は「ノートルダムの鐘」が京都劇場にやってきます!7/23から!

  

アラジン、リトルマーメイドに続くディズニー作品のミュージカル化なのでワクワクです!

特にこの作品はディズニーの中でもなかなかの異色さがあり、ストーリーも美女と野獣を始めとした有名なディズニー作品とはまた違った暗さや面白さがあるのでどう舞台化されるのか楽しみでなりません…!??????

 

四季のノートルダムの鐘は昨年冬頃に初の東京公演が開始したところなので、二番手に京都に来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです…(;;)ありがてぇ??🙏🏻

楽しみすぎて既にばっちりチケットも購入済みですよ???笑 また観劇したら感想書かせていただきますね!

 

 

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

上西