大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.20

Cafe

先日、最近お気に入りのカフェにランチしに行ってきました。
日曜日に行くのは初めてでランチタイムとは言え少しピークを過ぎたころに行ったんですが、少し待ち時間がありました。

やはり人気のお店はどの時間でも待ち時間があるんですね。

と言ってもメニューをどうしようか悩んでいるうちに先にオーダーを聞いて頂き、少ししたら案内されました。
メニューは悩んで悩んで、和風オムライスをオーダーしました。

見た目は普通のオムライスてましたが、中のごはんはお出汁がきいた甘めの味付けの大きめの具(れんこん、ごぼう、がたくさん入っていて、とても美味しかったです。

ここは雑誌もファッション誌、インテリア雑誌、小説など、様々なジャンルの本が置いてありついつい長居してしまいます。

一人でのんびりするのにも良いかもしれません。
スイーツも食べようか迷ったんですが、今回はやめておきましたか、売り切れてしまうこたもあるそうです。
まだまだ、迷って食べてないメニューもあるので、また行きたいと思います。
by  KUBO