大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.19

キセキ -あの日のソビト-

こんばんは(*^^*)
突然ですが、みなさまGWのご予定はもう決まりましたか?

古賀はめちゃめちゃ遊びに行くつもりです👍??

なんだか最近は遠出することが趣味になってきているような気がします(笑)

どこへ行ったかはまた後日のブログに記載しますね♪

.

それにしても、近頃は暖かいを通り越して少し暑いくらいですね😵

真夏日の気温を観測した地域もあるみたいで💦

今から夏が来るのが怖くなりますね(^^;;

どうか猛暑が続きませんように...!(笑)

.

さて☆

今回はまた、映画について書かせていただきますね♪

少し観に行くのが遅い気もしますが、

映画『キセキ -あの日のソビト-』

を観に行ってきました?

.


.

----story----

2007年にメジャーデビューした、メンバー全員が歯医者で、素顔や本名を明かさない男性4人組のボーカルグループ「GReeeeN」。

“歯医者と歌手”という異色すぎる二つの夢を、全力で追いかける兄弟とその家族、そして仲間たちの青春を描いたキセキの物語。

--------------

.

大 号 泣 しました😭😭😭💦💦

後半ずっと泣きっぱなしだった上に、

終わってからも思い出し泣きする程

めちゃめちゃ感動しました😂???

大好きな音楽を続けたい思いと、歯医者になるという夢がぶつかり合い、交差するも、

どちらもあきらめず全力で取り組む姿に心を打たれました😂

GReeeeNの先生方の様々な葛藤を知った上で聴いた、

劇中の『キセキ』はもう感動という言葉では足りない、

本当に言葉にならないほどの思いが込み上げてきて

思いっきり泣きました😭😭😭

めちゃめちゃオススメなので、ぜひご覧になってください!!!

ほんとオススメです!!!

.

あと2日で美女と野獣が公開ですね😍

楽しみです👏?

すぐ観にいきたいです(笑)

ではでは、残りの4月も頑張りましょう!

.

こが♪