大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.18

写真紹介♪

こんにちは(*^^*)
昨日はすごい雨でしたね??

電車にも遅れが出ていたみたいですが、

今日は晴れてよかったですね???

春っぽい天気がすごく心地いいです♪

そして今年は桜が長く見れたのですごく嬉しいです?

.

さて☆

今回のブログは、珍しく自分が撮った写真を載せたいと思います!

せっかくiPhoneに変えたのに、載せる写真はいつも映画や舞台の宣伝画像ばかり...

最近それがとても勿体無いことのだと感じ始め...(笑)

.

ですので今回は、古賀の渾身の写真を載せたいと思います👌?

.


.

これは神社に行ったときに撮った桜です♪

『THE☆春』という感じがするのでお気に入りの写真です!

.

続いてはこちら💁

.


.

川に映った夜桜です??

古賀の割にはキレイに撮れたのではないかと思っております♪

.

最後はこちら💁

.


.

KIRINから新発売された『ひんやりもも』💓

最近、桃のお酒にはまっておりまして、

桃のチューハイやカクテルをよく飲むので

気になって購入しました♪

めちゃめちゃ美味しいです!

すごく桃の香りが強いです!

絶対にロックで飲むべきです!(笑)

美味しいのでぜひ飲んで見てください🍑?

.

以上が最近撮った写真達でした👌?

頑張ってカメラのセンスを磨いていきますね♪

ではでは、今日も素敵な日になりますように😊

.

こが♪