大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.17

さくら

こんばんは

今日の雨は台風並みみたいですね。

桜が満開になってから、何度か雨が降ってますが今年はわりと長い間お花見を楽しめましたが、今日の雨でもう散ってしまいますね。

昨年の4月末に今の家に引っ越して来てから、今年の桜の咲く時期を楽しみにしていました。

それはベランダから見える前の公園に桜の木があり、どんな風に見えるのか待っていました。


カーテンを開けると毎日キッチンからが一番良くみえて特等席です。

写真では遠くてわかりずらいですが、もう少し綺麗に見えます。
でも、もうそろそろ桜も終わりですね。

また来年までのお楽しみです。

先日行った三井寺に行くまでに疎水沿いも歩いたんですが、ホント綺麗でした。

by   KUBO