大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.13

花見をしました。

みなさんこんばんは内藤です!
/

4月ももう中頃ですねえ、

みなさんは桜、見ましたか?
今年はいつもより長く咲いてる気がします。

とても綺麗ですね(*´?`*)

入学式も桜が満開の時期にできたみたいで、何よりです。

/
私は愛犬のヘンリーくんと一緒に

花見へ出かけてきました。
/

/

/

家の近所にちらほら桜が咲いているので

そこへ花見を(*´?`*)

/

花見をしにいったのに、

ヘンリーくんの写真しかないのですが見てください、、、。

親バカですいません(´・ω・`)
/

/


↑私の手の匂いを嗅いでいるヘンリーくんです。

/

/

↑ヘンリーくんと私の影です。

/
/

自分の家の犬ですが、とてもかわいいですね!可愛すぎます!

あと何回一緒に桜を見られるかな???なんて考えてしまいます。

犬は桜も花見もわかってないと思いますし、

いつもの散歩だと思ってるいるでしょう。

動物にも感情があるとか、

今こう思ってるかな?とか悲しんでいるかな?なんて考えているのはいつでも人間ですね。

人間は面倒くさい生き物だと思います(*´?`*)
でも、少しでもヘンリーくんに私の思いが伝わっていればいいなぁと思います。

↑(こういう所が人間の面倒くさいところです)
/

/
来年もまた一緒に

花見できたらいいなぁ( ?-? )
/

naito