大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.13

映画観ました♪

こんにちは(*^^*)
いやあ、春ですね!

各地で桜も満開で、これだけ日差しも暖かいとふらっとお散歩したくなりますね♪

でもすぐ花粉にやられそうですね(゚ω゚)

はやく過ごしやすい気温になって、花粉も無くなってほしい...

めっちゃわがまま(笑)

でも誰もが願うことですよね?(笑)

.

さて☆

今日は最近見た映画のお話をさせていただきます♪

まずはこちら!

.

【キングコング 髑髏島の巨神】

.


.

キングコングシリーズは今回初めて見たのですが、めちゃめちゃかっこいいですね!キングコング!!

展開や結末が想像していたものと全然違って最後まで楽しめました!

効果音の使い方も上手で、映画というよりはアトラクションのようでした!

もし気になっておられる方がいらっしゃったら、絶対に映画館で観た方がいいです!

家でDVDになってから観るのはもったいないです!

ぜひ映画館で🙌??笑

.

次はこちら!

.

【SING/シング】
.


.

めちゃめちゃ感動しました😭

めっちゃいいです😭

可愛い楽しい映画だと思って観にいったら、古賀まさかの大号泣😭

ちなみに妹と一緒に観に行ったのですが、妹は泣いておらず、

観終わった後

「え、なんで泣いてんの?どのシーンで泣いたの?えっ、なんで?ww」

と言われました(^^;;

めちゃめちゃ涙もろいんだよー!!!(笑)

.

でも、本当に感動できる作品でした!

個性的なキャラクターたちの歌は本当に最高でした!

歌詞もすごく胸に響きます!

おすすめなので、ぜひご覧になってください🙌??

.

もうすぐ美女と野獣が公開ですね♪

楽しみすぎて今からソワソワしてます(笑)

ではでは、今日も素敵な1日なりますように😊

.

こが♪