大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2017.04.13

29.4.3.

_

皆様こんにちは。

_

滋賀の桜は今日はまだ満開でもう少し楽しめそうです。

わずかに散り始めており、少し残念です。

個人的にまだ今年は、遅咲きの、八重桜を見れていないので、桜に関してはまだ制覇できていない気持ちがあります。

_

話は変わりますが、今回のブログは、前回紹介していたカレーラーメンの別バージョンをご紹介したいと思います。

_


_

前回はレッドカレースープでいただいたので、今回は、より気になっていたグリーンカレースープにしようと決めて訪れました。

_

グリーンカレーの味が無性に食べたくなることがあるのですが、もっと手軽に食べれるもので、スーパーに売ってる日清スパイスキッチン グリーンカレーフォー という商品があるのですが、最近全然この商品にであえず、お手軽グリーンカレー味を食べていない気がしてます。

_

_

↑↑↑

お昼休みにまたイオンに探しに行こうと思います。

_

話を戻して。。。

今回オーダーしたのはグリーンカレースープ。

そしてお肉は前回同様にチキン。

トッピングに、煮卵です。

__

そして、前回訪れた時に見ていた、店長さんオススメの食べ方メモがあったのですが、気になりすぎて、今回はご飯を一緒に頼みました。

__

ラーメンを食べ終わったスープにご飯を入れ、タイカレーにして食べる!!!

絶対美味しいやつです!

スープ飲みながら麺を食べる方は事前にスープ増しでオーダーした方が良さそうです。

ご飯とカレーはやはりとっても合うので、2度美味しくて良かったです。

ただ、ご飯小にしたのですが、かなりの量でした。

小の半分というサイズもあったので、次ご飯が食べたい時はこちらを頼もうと思います。

美味しいカレー味をまだまださがそうと思います。

_

Numao。