大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.19

蜜柑へ行きました。(2)

こんにちは内藤です?(*´?`*)?

前回のブログの続きで、

蜜柑のことについて書いていきます。

/

/

小籠包の次も私の大好きな!めーっちゃ大好きなものです!

エビチリっ?(*´?`*)????

/

私の中でエビチリは中華料理の四天王です。
/

蜜柑のエビチリはエビが大きくてぷりぷりです!

よくある衣でカサ増しして、「エビ大きいやろ」って騙してくるあのいやなエビチリとは違います

しかもエビの切り方がかっこいい!!!

エビチリのソースもめっちゃおいしい!!
/

/

ソースをそのままごはんにかけて

食べたい!!!!と心から思います。

/

/

そして最後のデザートは、杏仁豆腐です。


ここの杏仁豆腐はとてもおいしくて

優しい味がします。

金木犀のお酒のゼリーがのっています。
/

杏仁豆腐がおいしすぎて、

2個も食べてしまいました?(*´?`*)??

もともと杏仁豆腐大好きではなかったんですが

杏仁豆腐が大好きになりました!!

/

2回目に行ったときも杏仁豆腐を

2個注文したんですが、

売れすぎで1個しか食べられませんでした(>_<)
/

また絶対いくので

杏仁豆腐たくさん食べれますように、、、。

/

/
蜜柑、最近できたお店ですが

結構混み合ってます(>_<)

予約して行ってみてください!
/

ランチは完全予約制になってます!
/
オープンキッチンになっていて

カウンターに座ると

お店の方が料理してる姿が見れます。
/

そしてなんと店長さんがめっちゃかっこいいです!

包丁の使い方や、大きな中華鍋を操る姿がとてもかっこいいんですが、

もちろんお顔の方もとても素敵です?(*´?`*)??

/

なによりも優しい方ですので、

お店が忙しくない感じでしたら

店長さんとお話もしてみてください(^O^)

今度はいつ蜜柑に行こうかな?と

楽しみにしている内藤でした。
/

/

naito