大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.19

蜜柑へ行きました。

みなさんこんにちは内藤です?(*´?`*)?/

/
今回は、草津駅近くの「蜜柑」という最近できたばっかりの中華料理屋さんのことを書きます。

/

/
ここは今月に入ってもう2回行っています。

だってめっちゃおいしいんです!!!

中華大好きの内藤が言うので嘘じゃないです

めっちゃおいしいんです!!

/

/
私はこのお店を人に紹介するとき、

「めっちゃおいしいおしゃれ中華」と紹介します?(*´?`*)??

/

/

/

まずは私の大好きなクラゲを(^O^)?

トマト、きゅうり、クラゲ!

最高です!これだけでごはん50杯いけます!

/

その次はよだれ鶏 ?(*´?`*)??

結構本格的なよだれ鶏でした、

舌がとてもピリピリします。

でも鶏肉がとってもジューシーに仕上がっていて、これも最高です。

/

/

サラダは、海鮮サラダを注文しました。

ホタテがプリプリ?(*´?`*)??

上に何か分からないけど、とてもおいしいものがトッピングされていました。

あれはなんでしょう、、、。

/

/

そしてここで私が大好きな!!!!!!

めっちゃ大好きな!!!!!

小籠包が現れます!!!!!

小籠包!!!!
/

蜜柑の小籠包は、ぷりぷりもちもちの皮で

蒸したてを提供してくれます(^O^)

ビミョーなお店は皮が硬いですよね。
/

ここの小籠包は安心してください!

ぷりぷりもちもちの皮です?(*´?`*)??
海老餃子もおすすめなので

ぜひ食べてください。
/

蜜柑が大好きすぎて

長くなりそうなので

続きはこの次のブログで書きます(^O^)

/

naito