大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.08

ル・タン

おはようございます(*^^*)3月に入り、少し暖かくなってきましたね♪

もう厚手のコートもいらないかな?

なんて思っていたのに、

昨日はめちゃめちゃ寒かったですね( ; ; )

.

こう寒暖差激しいと、体調を崩しやすいと思うので

注意したいと思います(`_´)ゞ

皆さまも、まだ厚手のコートは片付けず、

お出かけの際は気温にご注意ください☆

.

先日、京都にある【カフェレストラン ル・タン】で

院長にバイキングをご馳走になりました(*^^*)?

どれも美味しすぎて、何回も取りに行っちゃいました(笑)

.

そして私の1度目に盛ったお皿がこちら。

.


.

...茶色っΣ(゚д゚lll)

盛り付けにセンスがなさすぎる...

ちなみに中身は、

・黒豚の味噌煮込み

・クリームパスタ

・チョコレートケーキ

・チョコブラウニー

・チョコレートのシフォンケーキ

・アップルパイ

・生クリーム

.

...一発目にデザートいってすみません(T-T)

美味しそうなスイーツたちが並んでいたため

つい我慢できず...(^^;;

その後も取りに行くたびにケーキやアイスやブリュレばかりお皿に盛っておりました。

.


.

あ!でもちゃんと他にもお食事してますよ!

メインの黒豚のローストビーフはちゃっかり頂きました?

サラダも食べました(`・ω・´)

少食&偏食の人間のバイキングはこんな感じになります(笑)

.

美味しいスイーツをたくさん堪能できて、

すごく幸せな時間でした?

院長、ごちそうさまでした(*^^*)

.

今日もまた肌寒い1日になりそうですので、

暖かい格好でお出かけください♪

では、今日も素敵な1日になりますように(*´?`*)