大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.20

YURT

こんばんは!
 
 

またインフルエンザが流行っているようですね。ここ最近体調が悪いので体調管理には気をつけたいと思います。

 
 

先日、名古屋へ行きたくなり早速行ってきました!
 
 

メインの場所へ行く前にお昼ご飯をいただきましたが、ふらっと立ち寄った場所にしてはとても雰囲気も良く、素敵な場所でしたのでご紹介させていただきます。
 
 

場所は大名古屋ビルヂング2F「YURT(ユルト)」さんです。

 
 

アメリカ西海岸のナチュラルな空間と料理を楽しむカフェダイニングだそうで、もともとは神戸旧居留地に店舗があったようです。
 
 

西海岸コンフォートフードをベースに、BBQやデリなど素材を活かした料理や各国のエッセンスを遊び心にしているお店とのことでした。
 
 

数組並んでいたため少し待ちましたが、店内は広く、すぐに案内していただきました。
 
 

私は豚肉と茄子のごま味噌炒めプレート …1,000円を注文しました!こちらのお店はすべてのランチメニューにドリンクバーがついていました。しかもドリンクバーのドリンクの種類が多く、とても良かったです。

 
 

店内を見渡すとほぼ女子会をされていたので、今度来るときは大勢で飲んだり食べたりしたい場所だなと思いました。
 
 

とても美味しかったです:)
 
 

お腹がいっぱいになったところで移動しました♪
 
 

by watanabe