大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.20

La Voiture 絵日記

こんにちは!上西です??

.

.

ず????っと描きたかった大好きなお店の絵日記が描けたので載せちゃいます!?🏻?

.

京都は岡崎にある、カフェ「La Voiture」さん。

上西は実は岡崎大好き芸人なんですが、最近遠方の友人達が京都に遊びに来ることが多いのでよくオススメの観光地やカフェを聞かれるのですが、みんなことごとく岡崎を除外してくるのが悲しくて…今回の絵日記の前半はほぼほぼ岡崎に来いという話しか書いていません…あかん……。

絵日記の中でも書いておりますが名物のタルトタタンはほんと??????にめちゃくちゃ美味しいので是非皆さんに一度食べていただきたいです…。

店内もオシャレでとてもいい雰囲気なんですよ…。

.

圧巻のタルトタタン。

.

こちらもとってもオススメのくるみのタルト。甘苦い濃厚なキャラメルに香ばしいくるみの風味がとっても…最高です……。

.

今回絵日記を描くにあたって、iPhoneのカメラに搭載されているタイムプラスという機能で作画工程を録画したので是非見ていただきたかったのですが、、重すぎるせいかブログに上げられませんでした…(;-;)解決方法が見つかったらアップロードしてみようと思います!

.

.

今月はカフェの話ばっかりですみません!インドア極めてるのでカフェぐらいしか行くところがありませんでした… 。゚(゚´ ω ` )゚。笑

.

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西