大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.20

ことばのはおと

こんにちは!上西です??

.

先月、久しぶりに大好きな町屋カフェ「ことばのはおと」さんへ行ってきました!


相変わらずとてつもなくリラックスしてくつろげる空間です…今回も注文を待つ間にたくさんの本の中から気になる一冊を探して読みふけってきました(*´ ? `*)

.

ランチはみんな大好き青春プレートです。


今回の日替わりメイン料理は鶏胸肉のフライでした!タルタルソースはおそらく自家製で、ふんわりとしたやさしい甘みがあって凄く美味しかったです…!!

小鉢料理も相変わらず最高に美味しくて本当に…何杯でも食べたくなります……。

.

.

デザートには久しぶりににゃんこパフェを注文しました!

クリーミーでコクの深い美味しいホットココアがお供です(*'ω'*)?

.

か、かわいいがすぎるのでは??!

久しぶりに目の当たりにするとあまりの可愛らしさに思わず我を忘れて写真を撮りまくってしました…

.

.

 その結果がこれ!こわい!!

こんな姿になるならとっとと早く食べてほしかった……そんな表情にも見えます…。かわいそう……すごい…落ち武者みたい……。

とっても可愛いですが溶けてくるのもなかなか早いので、みなさんも食べる際にはご注意くださいね!(;-;)

.

今までも何度かこのブログでことばのはおとさんを取り上げて来ましたが、本当に何度でもオススメしたくなる素敵なカフェなので是非是非!みなさん一度立ち寄ってみてください!???

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました! 上西