大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.20

ALTAR BOYZ

こんにちは(*^^*)先週の土曜日、傘を持っておらず

お仕事帰りに思いっきり雨と霰に打たれたため

本日は反省してちゃんと折り畳み傘を

カバンの中に忍ばせて出勤した古賀です☆

.

折り畳み傘って、カバンの中にある時は

ほとんど出番が無いくせに、

いざ必要な時ってなぜかカバンの中に入ってなくないですか?(°_°)

私だけですか?(笑)

.

ちゃんと家を出る前に、財布とスマホと折り畳み傘はチェックしないとですね(^^;;

気をつけます...!(笑)

.

先日、『ALTAR BOYZ』と言う舞台を観劇しました!

ブロードウェイミュージカルを日本風にアレンジして構成された、

歌あり踊りあり芝居ありの

すごく豪華なショーでした!!

.


.

私の大好きな俳優さんが出演されていて、

その方はいつもは黒髪なのですが

今回は役のために髪をオレンジ色に染められて

舞台に臨んでいらっしゃいました。

それがまたとても似合っておられてかっこよくて素敵でした?

.


.

いつもは紳士な役や、好青年役が多いのですが、

今回の役はまさかのゲイという設定!

ですが、そういう設定を活かしたとてもとてもセクシーな歌い方や踊り方に

とても魅了されました(*´?`*)?

とても楽しい舞台でした♪

.

また何か観劇したらブログに書かせていただきますね♪

ではでは、今日も素敵な日になりますように(*^^*)

.

こが♪