大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.19

ビビンバを作りました。

みなさんこんばんは内藤です。

最近ほんの少しだけ暖かくなってきているので

愛犬のヘンリーくんと散歩にでています。

散歩してるから痩せてるかなーと思いながら

毎朝体重計に乗っています。
/

/

ダイエットの欲は強いんですが、

わたしは食べることが好きです(*???*)
食べる、寝る、大好きです!
そんなこんなで、今日はビビンバを作りました。
/

ビビンバって美味しいですよね

というか韓国料理美味しいです!

/

作り方ははざっとこんな感じです?( 'ω' )?
もやしとほうれん草、にんじんのナムルを作ります。

ひき肉をコチュジャンなどで炒めます。

それらをご飯の上に乗せます。

たまごをのせて完成です(*???*)
/

/

わたしはこういう料理は辛いほうが好きなので

コチュジャンを結構のせてしまいます!

コチュジャン大好き!辛いの大好き!

キムチも大好きです?( 'ω' )?

/


/

たまごの黄身を潰してみると、

これまためーっちゃおいしそう!

最高ですね(*???*)???
/

良い感じにおこげもできていて、

めっちゃおいしいビビンバを食べることができました!

/

今度もまた自宅で韓国料理を作ってみたいです?( 'ω' )?
/

naito